札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 03 Model(46)-オリジナル家具3

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

今日は【スカイコートのある住まい】の
オリジナル家具について。。。

第3弾は・・・
ハコモノの家具ではなく・・・”板”モノの
TVボードと化粧台(家具じゃないかもしれないけど・・・)です(^_-)b

シンプルなTVボード!

lia03のTVボードはlia01と同様に”板”のキレイが際立つ
シンプルな構成をしたモノ。。。
樹種はエントランス家具と同じでナラ・・・
白拭き取りという同様の塗装をしたモノ。。。
あくまでも”質”を重視したものですね(^_-)-☆
もちろんご希望によっては引出しなども創れますよ~!
まぁ・・・その場合はハコモノの家具になりますが(笑)

化粧台も・・・
同様にナラの白拭き取りをした”板”を強調したデザイン(*^。^*)

キレイな化粧台!!

ただ・・・
lia03の化粧台の注目ポイントは
”板”ではなく・・・カガミの部分。。。

ちょっとポイントになる部分を拡大していると・・・

化粧台の拡大。。。これじゃ・・・わかんないっすね!

こんな感じ。。。
どうですか?わかりますか??ってそれは無理です(笑)
じゃあ・・・何がポイントなのか・・・

じゃ~ん!わかりますか~!!

コレです\(^o^)/
わかりますよね??
そう隠し収納部分が仕組まれたカガミなんです(笑)

これは・・・
何気ないジブのトンデモナイ発言に
家具のスペシャリストが反応してしまい・・・
実現してしまったモノ(^_^.)

ぶっちゃけ・・・費用がかかりすぎて実用的ではないかも(笑)
けどこういうチャレンジを笑いながら
チームの仲間とできる喜びは・・・最高ですよね~(^_-)-☆

これぞlia Styleチームです(笑)

lia Styleのオリジナル家具はこうやって創られているんです!!

lia Styleの家具は「イイ」と言っていただける方が多いのですが
それは・・・そうですよ。。。
だって・・・楽しんで創ってますもの(笑)

オリジナル家具にもlia Styleの住まいづくりの魂が
こもっているんです\(^o^)/

クリスマス・イブでも
暑苦しいジブでしたm(__)m

では!

PS 12月25日(日)のlia03のオープンは13時からです!
ご来場をお待ちしております(^_-)b

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。