札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 05 Model(8)-建てこみ。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

いや~。。。
良かったです。。。

今日・・・
確かに札幌の天候はヒドイですが
先週一週間・・・
天気がもってくれて
本当に良かったです(*^。^*)

【光庭のある住まい】の建てこみが先週で
外回りが囲うことができたので
ホッと一安心。。。

本当に天候が荒れなくてよかった。。。

もちろん・・・
それはオーナーのS様も同じキモチ。。。

24日に立会いを行ったんですが
皆で「良かったね~」と何回も言い合ってましたね(笑)

本当に良かったー(*^_^*)

K大工からも24日の段階で
「もう大雪が来ても大丈夫!」
とのお墨付きをもらい・・・
その時のS様の安堵の表情が印象的でした。。。

オーナーS様とK大工の初対面!お互いにちょっとモジモジしている感じが面白い(笑)

年明けからは配線などの打合せがあり・・・
【光庭のある住まい】の工事は次のステップに進みます!

S様とノムラが打合せ中。。。ジブはなんか蚊帳の外のような雰囲気?・・・(笑)

年内の工事はあと数日でおわり
新年明けてから一気に進んでいくのですが
仕事納めまで・・・全力でいきますよ~\(^o^)/

そのせいか・・・年末気分が一切ないんですけどね(笑)

では!

PS 今日のlia03は業務の関係でクローズとさせて頂きますm(__)m
lia03の年内最後のオープンは明日27日になりますので・・・
お時間がある方は遊びにきてください(笑)

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。