札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 05 Model(9)-進捗。。。

こんにちは。。。
liaのジブですm(__)m

【光庭のある住まい】の進捗ですが・・・
かなり進んでおります(@_@)

・・・雪が多くなりましたね(笑)

何だかバタバタしてて・・・
ジブは全然現場にいけなくて・・・
モヤモヤして・・・

ガマンできずに
今日・・・現場に行ってきました。。。

イチバン見たかったのは05のフロアー!

キレイですよねー\(^o^)/

ナラの120mmの”乱尺”ものですね。。。

これはオーナーS様の拘り(^_-)-☆

liaでは04まで”ユニ”という
板を接いで1枚にした
無垢フロアーを採用してました。。。
要はエコなフロアーなんですけど・・・

今回、採用した”乱尺”は板を接ぐことはせず
俗に言う1本もの(長さは長いのも短いのもありますが)という
大工さんも貼るのにちょっと大変なフロアー。。。

しかし確かに・・・イイですなぁ(*^_^*)

【光庭のある住まい】はフロアーにも大注目です\(^o^)/

やっぱり現場に来ないとダメだな!
改めて思った今日という一日でしたm(__)m

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。