札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 02 Model(2)

こんにちは!
liaのジブですm(__)m

今日の午前中に・・・
lia Style 02 ModelオーナーのK様と打合せ。。。
素材の色などの打合せでした!

打合せ準備

lia Styleでは既製品の取扱いが少なく
お客様によって必要なサンプルも変わるため
打合せのスペースには工夫が必要です(*^_^*)

模型説明中

今回はlia Style 02 Modelの模型も使用しての打合せ。。。
模型を最初に見た頂いた時のK様の表情は・・・
ジブは嬉しかったですね~(#^.^#)

建具等打合せ中

建具などもオリジナルの為、詳細な打合せは時間がかかります・・・
けどけど、その時間も楽しい時間です\(^o^)/

ジブのせいか・・・
話が脱線することも多いから時間がかかっているとのウワサも。。。

lia Style 02 Modelで使用する素材については
また今度、詳しくご報告します!
そしてK様にも見て頂いた模型の写真もブログ内で近々公開しますね!
乞うご期待・・・です(^_-)b

では!

PS K様・・・今日はありがとうございました!
勢いでの約束でしたが・・・←この内容は次回、お伝えします(笑)
例のlia Style 02 Modelの階段などのペーパかけ・・・(笑)
ジブは本気ですよー!一緒にやりましょうね\(^o^)/
絶対、良い思い出になりますから!
また、選りすぐりの厳選素材を用意しておきますので(笑)
今後も宜しくお願いしますm(__)m

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。