札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 05 Model(15)-進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【光庭のある住まい】ですが・・・
大工工事が完了しました\(^o^)/
・・・車庫の棚造作はまだですが(笑)

外観は・・・

パッと見た感じは変わりませんが(笑)

パッと見は変わらないですが・・・
良く見るとシャッターが開いてます(笑)

室内は・・・
玄関がスゴク明るくて・・・

スゴク・・・イイんです!

階段から1階を望むだけでも
その玄関の明るさで照らされた壁が・・・
とにかく美しい。。。

玄関の写真を撮り忘れたのは・・・
サスガのジブです(笑)

陽がキレイ!

2階もイイですね~!
陰影がキレイな住まいなんですよね~!
まぁ・・・狙い通りなんですが(笑)

そうそう・・・【光庭】も完成し

イイ!!

それが創りだす陰影は・・・

ご主人が大喜びな陰影(笑)

住まいにとってはサイコーのデザインです\(^o^)/

光に溢れ・・・
室内の陰影までもコントロールする・・・
【光庭】の最初のコンセプトがイメージ通り実現できてますね(*^_^*)

竣工まであと少し!!
待ち遠しいですね!!

では。。。

PS 後日、改めてご連絡しますが・・・
【光庭のある住まい】オーナーS様のご好意で
3月31日(土)・4月1日(日)と
予約制のオープンハウスを開催予定デス!
時間などもまだ未定ですが・・・
ご興味のある方は予定を空けておいてください(笑)

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。