札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

出会いに感謝。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
lia Style 07 ModelのオーナーT様から
嬉しいメールを頂きました(T_T)
 
ジブが・・・
あまりに感動しちゃった為・・・
ご紹介させて頂きますm(__)m
 
メールを頂いたのは・・・
lia Style 07 Modelのプロジェクトがスタートした
3月10日のコトでした。。。
 
 
~~~~~~~~~~~メール本文~~~~~~~~~~~~~~
 
確か、私たちが初めてlia03を訪れたのは
11月の勤労感謝の日ぐらいだったと思います。
その数日前に偶然本屋さんで「住まいnet」を手にし
「試しにモデルハウスに行ってみよう?」と言う話になったのですが
正直、私は乗り気ではありませんでした。と言うのも、
これまでも色々なモデルハウスを見に行っていたのですが
どこのハウスメーカーも「リビングは何畳ぐらい必要ですか?」
「キッチンはどんなタイプがお好きですか?」等の答えられない質問をし
最後にはアンケートに連絡先を記入させて
後日勧誘の電話が掛かってくるというパターンばかりだったからです。
 
でも、治部さんは違いましたね。
モデルの説明そっちのけで
住まい作りに対する熱い想いやこだわりを私たちに教えてくれました。
 
そしてこの時、私は「出会ってしまった!」と直感しました。
「この人に私たちのマイホーム作りをお願いしたい」と。
その想いは、「一緒に住まい作りをしたい」に少し形を変えましたが
あの日治部さんに出会えていなかったら
私たち夫婦はずーっと「いつか建てられたら良いね。」と言いながら
不毛なハウスメーカー探しを永遠にしていたと思います。
 
(中略)
  
長々と書いてしまいましたが
要するに「治部さんに出会えて良かった!」と心の底から感謝しています。
直接言うのは恥ずかしいのでメールで誤魔化しますが…(笑)
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
T様・・・
せっかく誤魔化してもらったメールを
ご紹介するという暴挙にでたジブをお許しくださいm(__)m
 
けど・・・本当に嬉しかったんです。。。
 
liaStyleが本当に目指しているもの・・・
それをそのままT様が感じて頂き
一緒に住まいづくりをする決意を持って頂いたコト。。。
このヒトコトがどれだけジブン達にとって励みとなり
心から感動し、頑張れる原動力になることか。。。
 
少しずつですが
liaStyleのコトを知ってくださる方が多くなってきて・・・
それは本当に嬉しいんですm(__)m
 
『イイね!』
 
本当に多くの方にダイスキな言葉を頂いています。。。
 
けどやっぱり思うのは・・・
liaStyleは性能やデザインとか
”そういうコト”を追求をしてはいけないと言うコト。。。
 
だって、きっとそれは当たり前のコトだから。。。
 
特に『デザインがイイね!』という言葉は
嬉しいけどガッカリもするのが事実ですね。。。
 
liaStyleの想いは単純なんです。。。
 
『楽しく、一緒に住まいづくりがしたい』
 
それだけなんです。。。
”楽しく”なる為には、もちろん”辛い”コトもあるでしょう。。。
それも含めて一緒に同じものを見て、感じて、感動して
そうやって創り上げられる空間構築を目指したいんです。
 
それは全て、家族が笑顔で住める”住まい”の為に。。。
 
だからこそT様の『出会ってしまった!』というヒトコトは
ジブにとって・・・liaStyleにとってホントにサイコーの言葉なんです(*^_^*)
 
けど・・・ジブとノムラの二人だけじゃダメなんですよね。。。
  
liaStyleはジブとノムラの二人が創り上げていくブランドではありません。
同じ志を持った最高の仲間と共感しあえた最高のオーナーの皆さんと
一緒に創り上げていってるブランドなんです!
 
改めて・・・
T様・・・
オーナーの皆様・・・
そしてチームの仲間・・・
 
皆さんとの出会いに感謝いたしますm(__)m
そしてこれからも楽しく・・・
一緒に住まいづくりをしていきましょう!!
 
ジブも今まで以上に暑苦しくいきたいと思います(笑)
 
では。。。
 
 
PS lia Style 05 Model【光庭のある住まい】の
   オープンハウスの詳細については
   下のバナーをクリックしてください!
 
オープンハウス情報 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。