札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 05 Model(18)-オイル塗り!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

昨日・・・
【光庭のある住まい】オーナーS様と
オイル塗りをしました\(^o^)/

ご両親もお手伝いに来ていただいて・・・
皆さん楽しそうに作業されてましたね!

その前日は・・・

サンダー職人参上!

ジブはサンダー職人として・・・
ノムラは「ジブン・・・不器用ですから・・・」を公言する
ジブができない作業をしてもらい
オイル塗りの準備を行いました(^_-)-☆

そして当日、10時に皆さんに集合してもらい
ジブはサンダー職人の続きを・・・

1階ホールのオイル塗り中!

奥様とご両親がフロアーのオイル塗りを・・・

ご主人・・・柱を塗装中!

ノムラとご主人で柱などを”いつも”の柿渋で塗装を・・・
ほぼ全員・・・黙々(?)と作業を行った結果(笑)・・・

おぉ!光庭・・・イイ仕事するなぁ(笑)

陽が落ちる前に・・・終了~\(^o^)/

疲れますが・・・楽しいです!ホント!!
後半は、精神力が試されますけどね(笑)

けど・・・
やっぱりオーナーとの作業は何かイイ(^_-)-☆
改めてお互いの”絆”を感じれる日でもあるんです!

さぁ・・・【光庭のある住まい】は
週末に撮影とオープンハウスとお引渡しが・・・!

楽しみだけど寂しいという
複雑な気持ちの一週間になりそうですね(笑)

では!

PS 【光庭のある住まい】のオープンハウスですが
3月31日の午後に若干の空きがありますので
ぜひぜひご来場くださいm(__)m

オープンハウス情報

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。