札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 47 Model(10)-オープンハウス告知。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

今日は・・・
lia Style 47 Model【異層(いそう)の住まい】のオープンハウス告知です!

Photo-2019-08-19-15-21-47_2277_DxO2

Photo-2019-08-19-15-22-00_2278_DxO2

Photo-2019-08-29-14-49-21_2361_DxO2

 

47Modelのファサード公開です!

望む角度によって本当に全く違う住まいのようですね。

47ModelもオーナーSさまのご厚意でオープンハウスを開催いたします!
ご協力ありがとうございます。

床面積は約26坪とコンパクトな空間となっていますが
その豊かさや楽しさは半端なく大きいと思います。

住まいの豊かさ=建坪

ではないことを体感いただけるのではないかと思います。

またネーミングにもなった
高低差を利用した”異なる層”も見どころだし
一枚で繋がる勾配天井の美しさや
空間の陰影の美しさも
グッとくるポイントだと思います。

そして
47Modelのボリューム感、ジブは大好きです。

この土地に、Sさまご家族が住む意味を創りたい。

僕たちが理想とする住まいはlia Styleらしさが目一杯の美しい住まいです。

多くの方に、この空間は感じてほしい!

皆さん、ぜひ47Modelをご体感ください!

オープンハウスの日程は下記となります。

9月14日(土)      10:00~17:00
9月15日(日)      10:00~17:00
9月16日(月・祝) 10:00~17:00

オープンハウス詳細は下部バナーよりご確認ください。

では。

28オープンハウスバナー_edited-1

 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。