札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 52 Model(5)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m
 
lia Style 52 Modelの進捗ですが
 

順調に進んでいます!
外周りの工事を行ってる状況ですが

この開口部を中心に面白い空間が広がっていきます!
ジブもかなり楽しみにしている場所です。

何が面白いのか、何が楽しみなのか、
言いたいけど・・・まだ言わない。

正確に言うと言葉では説明しにくいので
実際に見てもらった方がいいところなのです。
だから言わない(笑)

そして嘘のようなホントの話で
図面でどうなるかは知ってはいるけど
詳細の部分は一切、僕は知りません。

この前、偶然に53Modelの打合せの中で
53ModelオーナーOさまの発言から
52Modelの新たなチャレンジの
ほんの一端を知ったくらいです(笑)

このブログを見ている方より
少しだけ情報を持っているだけで
かなり皆さんと近い感覚で現場を見ています(笑)

「へぇ~~、こうなるんだ~~」って(笑)

図面を見ているだけで面白いのだから
実際に竣工したら・・・楽しいに決まってると
勝手に思っています。

皆さんも、今後の工事の進捗をお楽しみに。

では。
———————————————————-
■あたりまえを壊すことから建て始める~10Model 【Proto】実例ご紹介
https://liastyle.jp/works/model10/

■熱くお伝えしています!lia Style YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClSBVhvzo1t9KBokhD0U_DQ

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■公開中のモデルハウス37Model【羅針盤】でlia Styleを体感してください。
https://liastyle.jp/works/model37/

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。