札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 52 Model(13)-お引渡し

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 52 Model【ProtoⅡ】ですが
先日、オーナーOさまにお引渡しさせていただきました。

オープンハウス初日に
52Modelを我が家とすることをご決断いただいたOさま。

お引渡しは、いつもの何だか寂しいというよりは
嬉しい気持ちが大きかったですね。

嬉しい。

ただ、その一言に尽きる感じです。

ファサードはボリューム感をふくめ
可愛くて、可愛くて仕方がなかったですね。
ガルバの一文字葺も木サイディングも人気でしたね。

エントランスに足を踏み入れた時の
この階段吹抜から降り注ぐ柔らかい明るさが
個人的には大好物ですね。

52Modelは縦の写真が多い気がします笑

Oさまも、ご来場いただいたお客様も
実面積以上の広がりやヌケ感に
皆さん、驚いていましたね。

住まいの、空間の豊かさとは何か。

僕たちの価値観としては
その豊かさは”広さ”ではないと思っていて
昨今の土地条件も相まって
より、僕たちが思う価値観の大切さというのを
勝手に感じていますね(笑)

小さい床面積の住まいなのに
キッチンスペースが大きいというギャップも
面白いところだと思います。

とにかく、何ていうかな
心地よいんですよね。ほんとに。

52Model・・・
もっと多くの方に体感していただきたかったですが
色々なタイミングもあり、公開期間は短くなってしまったけど
これからOさまご家族を優しく包んでくれ!

Oさま
52Model【ProtoⅡ】にヒトメボレしてくれてありがとうございました。
一緒に土地を探したり、時間を共有させていただきましたが
Oさまにとって最良の住まいになると信じています。
【ProtoⅡ】をずっと愛してあげてくださいね。

lia チームの皆さん
オーナーのOさまが心から僕らが創った住まいを最高だと思っていただくことができました。
そして、オープンハウスでも多くのお客様が衝撃を受けていました!
いつも最高のシゴトをありがとうございます!

lia Style 52 Model【ProtoⅡ】プロジェクト・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では。
———————————————————-
■lia Style 52 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-52/

■【YouTube】lia Style的ダイニング論~家族団らんの間とは
https://www.youtube.com/watch?v=xx2WDuDj3CQ

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えました。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイント、オーナーご家族のことなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。随時更新していきます。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。