札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 53 Model(9)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 53 Model【一幅の絵と歩む住まい】の進捗ですが・・・

内装工事が完了しました。
これから設備工事にすすんでいきます!

陰影深い、美しい空間です。

他の写真もお見せしたいくなるくらい
心地よい、そしてボリューム感が気持ちいい感じの
最高に大好きな空間ですね。

出し惜しみするけど(笑)

そして足場も外れていますよ

いつもながら美しい仕上がりです。

オーナーOさまのご厚意で開催するオープンハウスは
3月13日、14日で開催します!

詳細は来週、お伝えしますね!

では。

———————————————————-

■53Modelの空間構築を模型で確認してください。
https://liastyle.jp/blog/53-mokei

■ご主人が気に入ってくださった階段のあるモデルハウス 37Model「羅針盤」
https://liastyle.jp/works/model37/

■「会話から始まる家づくり~住まいづくりで一番大切だと思うこと」
https://liastyle.jp/blog/youtube2

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。