札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 58 Model(7)-進捗

こんにちは。ジブです。

lia Style 58 Model【絆の在処】の進捗ですが

階段がつきました!
踏板が宙に浮いたようなディテールの美しさが際立ちます。

僕たちの仲間でもある鉄のスペシャリストが検討してくれ
実現したディテールでもあります。
華奢に見えながらも、必要以上の強度が保たれている
最良な階段だと思います。

現場は間仕切り壁などが創られ
随分と空間ボリュームが感じられるようになりました。

週明けには一気に雰囲気が変わっていると思います。
大工工事は年内で完了予定です!

進捗が楽しみですね。

では。

———————————————————-
■58Modelの出会いや土地探し、コンセプトなどをご確認ください!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-58/

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■lia Styleの仲間とのつながり、想い出についても綴っています。ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。