札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 61 Model(12)-Works公開

こんにちは。ジブです。

本日・・・
lia Style 61 Model【CORE】のWorks公開です!

 

真正面から見ると
真四角のファサードに見えるかもしれませんが

実際は凹凸感がかなりある住まいです
見る角度によって形が変わるのも
lia Styleあるある、かもしれませんね

お気に入りの写真は・・・

 

メイン写真にもなっているこれ。

マジックアワーの時間帯の
色合いの美しさ
照明計画が創る明・暗が
雰囲気を演出する美しい空間
そして、ガラスで反射した
空の色など

美しい要素がいっぱい感じられる一枚かと思います。

 

このしっとりとした雰囲気も好きだなぁ

階段や窓周り、キッチンなどの
細かいディテールだけでも
1時間以上、語れると思いますが(笑)

純粋に美しさを感じてもらえる
アングルなんじゃないかと思います。

 

この写真も好きですね

階段、カーテンウォール
語れるところは多くありますが
この1枚で端的に思うのが
必ず毎日通るところが美しく感じられる
それも住まい、暮らしにとっての豊かさであるということ。

「日常の暮らしに豊かさと彩りを」

そんな一言が似合う住まいだと思います。

61ModelのWorksは>コチラ

では。
———————————————————-
■lia Style 61 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-61/

■【YouTube】lia Style的ダイニング論~家族団らんの間とは
https://www.youtube.com/watch?v=xx2WDuDj3CQ

●2月23日(木・祝)、25日(土)とlia Style 62 Model【イノセント】のオープンハウスを開催いたします。詳細は下記URLまで。
https://liastyle.jp/blog/13619/

■採光や陰影へのこだわり、家具や内装の質感、ディテールの積み重ね。liaStyleを感じていただけるモデルハウス 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。