札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

O.tone!!!!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
今回のO.tone vol.49は必見です!
今すぐ購入しましょう(笑)
 
今回は3ページ特集!
 
何が必見か・・・
 
それはP67から3ページに渡る特集デス!!
lia Styleの連載が・・・凄い(^_-)-☆
 
実は・・・
lia Style 06 Model【樹望の住まい】の
着工から完成、引渡しまで
O.toneさんに密着していただいて
住まいづくりの楽しさをお伝えしよう!と
約1年前からの企画がカタチになったモノ。。。
 
いや~イイ内容になりましたよ~\(^o^)/
 
何だか・・・グッときちゃいますね。。。
 
lia06オーナーのM様の色々な思いなども
こういうカタチとして残るモノに記録できて・・・
何かイイですね。。。
 
ぜひぜひ皆さんもご一読くださいm(__)m
 
もちろん・・・O.tone vol.49を購入してですよ(笑)
 
では。
 
 
O.tone隔月連載中・・・『造る喜び、住まう喜び。』は>コチラ< 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。