札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 25 Model(19)-できた!

こんにちは。ジブですm(__)m

できた!できました!
ジブの大好きな紙モノ!

lia Style 25 Model【A-unの住まい】のリーフができましたー!

0128a7c9bfd296886c32c595edd376dc3fd32129f3

写真もイイし・・・コピーもイイ!

あっ・・・
最近、数人の方に聞かれるので改めてお話すると・・・
lia Styleのディレクションチームのメンバーは

lia Styleオフィシャルのwebやリーフの写真を撮っているのは
lia Styleの19Model以降の全てを撮影してくれているカメラマン。

lia Styleオフィシャルのwebやリーフのコピーやテキストなどは
lia Styleのプロジェクト全てを書いてくれているコピーライター。

そしてディレクションチームをまとめ役の
lia Styleというブランド名も考えてくれたディレクター。

lia会参加者なら分かる、ジブのストッパーという大役の丸秘メンバー。

という4名+ジブで構成するチーム。

ジブは写真も撮るし、ブログも書くけど
オフィシャルのツールはジブが言いたい放題書くのがイイと思ってなくて
皆さんが僕たちのことを何か感じれるようにする必要があって
プロジェクトと同じように信頼できる仲間を信じて創りあげています。

このディレクションチームの渾身の1枚をどうか喰らってくださいませ。
webでは感じれない、その雰囲気をリーフでは感じてもらえると思います。

間違いなく、今回もイイ!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。