札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 29 Model(10)-オイル塗り。

こんにちは。ジブですm(__)m

昨日・・・
lia Style 29 Model【Re:F】の現場で・・・

Photo-2016-06-12-09-34-53_0860

オーナーYさまとオイル塗りを行いました!

Photo-2016-06-12-09-30-35_0859

オイルの塗り方をノムラからレクチャーさせていただき・・・

Photo-2016-06-12-12-43-49_0861

珍しく最後は全員集合してオイル塗りを終えました。

今までで最速でオイル塗りを完了したと思います!
オーナーYさまの集中力とFPホームリフォーム課のヨシノも参加してくれたのが大きかった!

Yさまお疲れさまでした。

Photo-2016-06-12-09-18-40_0855_DXO2
【Before】

Photo-2016-06-12-13-00-10_0862_DXO2
【After】

写真じゃ分かりにくいけど、オイル塗るとやっぱり雰囲気が一変します。

Photo-2016-06-12-13-09-30_0863_DXO2

キッチンも凄くイイ!

Yさまも喜んでくれていて、その笑顔に僕たちは癒されます。

さぁ・・・今週末はオープンハウス!楽しみだ!

では。

名称未設定 1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。