札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 34 Model(12)-オープンハウス告知。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 34 Model【比翼(ひよく)の住まい】のオープンハウスの告知をします!

オーナーIさまのご厚意のもと、34Modelもオープンハウスを開催いたします。
ありがとうございますm(__)m

さて・・・
オープンハウス告知ということで・・・

Photo-2017-06-05-13-03-34_4143_DxO

どーーーん。

ファサード公開です!
このアングルは竣工時には木塀や3m強の庭木が植えられるなど
またちょっと雰囲気が変わると思います。
凹凸が多い感じですね。

Photo-2017-06-05-13-02-48_4142_DxO

車や工事看板などがあって全景とはいかないけど
違う角度から見ると全く違う住まいに感じるくらい印象が変わります。

この見る角度によって雰囲気が変わるファサードも
34Modelの特徴だと思いますね。

Photo-2017-06-08-12-09-09_4218

今は内装工事中です。

Photo-2017-06-08-12-04-10_4211

一部、ゼオライトが塗り終わっていたり・・・

Photo-2017-06-08-12-03-48_4209

クロスが貼り終わったりしている状況です。

Photo-2017-06-08-12-06-00_4214

木塀や植木で雰囲気が変わりますが・・・
ダイニング・キッチンの心地よさの追求したひとつの要素としての
この大開口の気持ちよさは、その美しさを含め最高の豊かさだと思います。

Photo-2017-06-08-12-09-24_4219

空間としては天井高さやソファの高さに合わせた開口などもあって
03Modelのような重心の低い、落ち着きのある空間になっていると思います。

恐らく多くの方のなかにある”広さ”というものに対する既成概念に
異議申し立てさせていただく住まいかなと思いますね(笑)

あとは美しい陰影。
ほの明るく、ほの暗い」空間の心地よさが
更に空間に深みと落ち着きを与えてくれることでしょう。

ちなみに今回のダイニングテーブルは
家具の匠発案のもと、奥さまの好みを重視し
テーブルの脚の形にかなり拘ったモノとなっていますので
オープンハウスにご来場の際には
ダイニングテーブルにもご注目ください!

現場は佳境・・・。
18日にはIさまとオイル塗りを行います。
もうすぐ、もうすぐです。

オープンハウスの日程ですが・・・

6月24日(土)10:00~17:00
6月25日(日)10:00~17:00

詳細は下部のバナーをclick!してください。
また、本ブログ下記に記載した【ご来場時のお願い】についてもご一読ください。

では。

28オープンハウスバナー_edited-1

【ご来場時のお願い】
お施主様のご厚意により、OPEN HOUSE を開催させていただきます。
車でご来場される方は近隣のご迷惑とならないようお気をつけ下さい。
当日はのぼりや看板は設置いたしません。liaStyle マークの車を目印にお越しください。
また、素足でのご来場はお断りさせていただきます。靴下の着用をお願いいたします。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。