札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 39 Model(1)-新プロジェクト。

こんにちは。ジブですm(__)m

先日・・・
新プロジェクトとなるlia Style 39 Modelがスタートしました!

Photo-2017-12-09-09-33-04_5585

オーナーNさまとの契約調印中の写真を撮り忘れ・・・
ブログが書けず・・・
地鎮祭を待ってのご報告となりました。

毎回の報告ですが・・・
オーナーの苗字が被らない件についてですが・・・

39Modelでとうとう被りました!

10Model【Proto】のオーナーと39Modelのオーナーが一致!
ある意味、lia Styleの歴史に残る39Modelプロジェクトです(笑)

そんな歴史を創ったNさまとの出会いは・・・1年ほど前になります。

実はNさまと最初にお会いして打合せをしていたのは
今お住まいのマンションのリノベーションについてでした。

ノムラが空間構築し、ご提案をし、気に行っていただき
いつ工事をしていこうか!っていうタイミングで

「やっぱりlia Styleで新築を建てたい!」

とご連絡をいただいて今に至ります(笑)

そこから土地探しを行いましたが、それも色々ありました。
求めたのは奥さまのお勤め先へのアクセス面と価格とのバランス感覚。

早々に良い土地だね!って思える物件とめぐり合い話を進めてましたが
売主さまの都合で話がとん挫するというトラブルがあり
いっぱい迷走もしながら、最終的に今のマンションの近くの土地という
最高な条件の土地とめぐり合いました。

Photo-2017-11-17-08-28-58_5434

土地の条件は北向きの住宅街の一画。
そこに要塞のような家がほしいというご主人の一言もあり
最高の空間が創られました。

いや~39Model、ドキドキしますね

さぁ、39Modelの進捗もお楽しみに!

オーナーNさま

僕たちに共感していただき、信じていただき本当にありがとうございます。
Nさまとは住まいづくりのプロセスを途中まで2回しているので何だか不思議な気持ちです(笑)
これからが本格スタートとなりますので一緒に楽しく住まいづくりしましょうね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。