札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 43 Model(6)-進捗。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

lia Style 43 Model【叙景の住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2018-10-18-09-25-03_8113

外壁側は下地が完了してました。
lia Styleオーナーに色々な意味で注目されているプロジェクトで、よく言われるのがUFOみたいということ(笑)

独特なフォルムなので、とにかく面白いのは事実だと思います。

Photo-2018-10-18-09-33-19_8118

2階のこの開口も、ただただ美しい。
フリースペースに座り心地のいい椅子を置いて、ボーッとしたいです。ほんとに。

ディテールの美しさはlia Style的には当たり前ですが
やはり初めてノムラが創る空間を担当する大工は大変みたいです。

みること・やることが、ほぼ全て初めてなので。

K大工の凄さと、ありがたみを改めて感じますね。

Photo-2018-10-18-09-26-57_8115

この日、でっかくてキレイな虹がかかってました。
竣工したときにこういう写真とれたらいいな~!

さぁ、次に現場に行ったときにはどこまで進んているか楽しみですね!

では。

41オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。