札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

10月10~11日オープン&オンライン相談受付。

こんにちは。ジブですm(__)m

10月10、11日の
lia Style 37 Model【羅針盤】は下記のスケジュールでオープンします。

_DSC0785

10月11日(土)10:00~18:00
10月12日(日)10:00~18:00

ただ、コロナウィルスの感染拡大を防ぐとともに
お客様に安心してご来場いただけるよう
完全予約制でのご案内とさせていただきます。

37Model & Officeでの
コロナウィルス感染拡大への対策については>コチラ<

—————————————–
●モデルハウスのご予約について
—————————————–
モデルハウスのご案内は原則1組様ずつ事前予約制とさせていただき、
他のお客様と時間が重ならないよう調整いたします。
※当日の見学予約は、お電話(TEL:011-795-7602)でお問い合わせください。

※ご予約無しのご来場について※
事前ご予約のお客様と時間が重なった場合、ご予約のお客様を優先とさせていただきます。
このため、ご予約状況によってはお待ちいただくか、再度のご来場案内となりますことをご了承ください。

—————————————–
●モデルハウスのご見学について
—————————————–
手指の消毒にお使いいただけるアルコール消毒液を設置しておりますが、マスクのご用意はありません。ご了承ください。
ご来場いただけるお客さまにおかれましては
「マスク着用を含む咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。
また、上記日程内のオープン時間内でも
ご予約がない時間帯では不在の場合がありますのでご了承ください。

→ ご見学をご希望のお客様は>コチラ<

—————————————–
●オンラインでのご相談について
—————————————–
オンラインでのご相談を希望される方も、事前にご予約をお願いいたします。
全てを見て、感じていただく!ことは難しいかもしれませんが、オンラインでも全力でお伝えいたします。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

→ オンライン受付について書いたブログは>コチラ<

—————————————–
●モデルハウスへのアクセス
—————————————–
札幌市東区に建つ37Modelは、北18条通沿いのアクセスしやすい場所にあります。
モデルハウス前に2台ほど駐車場を確保しておりますが満車の場合は
37Model裏手のコインパーキングをご利用ください。サービス券をお渡しいたします
※モデルハウス道路向かいの駐車場はサービス券のお渡しができません。駐車の際はご注意ください。

→ 詳細・アクセス確認は>コチラ<
→ 満車時のコインパーキングの地図は>コチラ<

37Modelへのご来場、オンラインでのご相談をご希望される方は、お手数でも事前ご予約をお願いいたします。
また、上記の時間外での見学をご希望の場合も事前ご予約で対応可能です。お気軽にお問い合せください。

皆さまのご来場をお待ちしております!では。

オンライン_edited-1

———————————————————-
■公開中のモデルハウス/オンライン相談も◎
37Model【羅針盤】を写真とテキストでご紹介。
https://liastyle.jp/works/model37/

■lia Style WORKS 実例のご紹介
新築を中心にご紹介しています。家づくりへの想いを体感してください。
https://liastyle.jp/works/

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えます。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイントなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversaryを更新中。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。