札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 51 Model(16)-Works公開。

こんにちは。ジブです。

本日・・・
lia Style 51 Model【カゾクノカタチ】のWorks公開です。

51Modelも間違いなくイイですね。

カーテンレスが生む
夕景時の、この照明の明かりが創る陰影が
すっごくイイ感じです。

51Modelでのお気に入りの写真は

このエントランスの写真。
なんかこう、しっとり感というか
明・暗によって創られる雰囲気が心地いい感じ。

あと、階段の美しさも凄まじいですね。
ルーバーが創るシマシマ陰影も好きですが
この空間のトーンはやっぱり落ち着きますね。

空間構築も必見です。
階段上部の吹抜部分を上手く利用した間など
面白い空間となっています。

メインの空間を
こんな感じで望めるのも面白いですね。

オーナーNさまの
お子さんに対する想いなどが目一杯に込められ
家族の距離感を大事にし創造された住まいです。

カタチや既成概念に捉われず
暮らしから創造された空間の楽しさや
そうやって創られた住まいの豊かさを
感じてもらえたら嬉しいですね。
51MoedlのWorksは>コチラ<

———————————————————-
■51Model 【カゾクノカタチ】お引渡しまでの内容を綴ったブログ
https://liastyle.jp/blog/?cat=68

■みんなでワイワイ楽しく、つくります。~lia Styleの流れ
https://liastyle.jp/flow/

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■公開中のモデルハウス/オンライン相談も◎
37Model【羅針盤】を写真とテキストでご紹介。
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。