札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

YouTube公開しました!~大テーブルが大切な理由!!

こんにちは。ジブですm(__)m

お知らせです。
本日、lia StyleのYouTubeチャンネル【lia Style Official Channel】に
「大テーブルが大切な理由!!」を公開しました!

前回は僕が基本的に大嫌いな「坪単価」という言葉に向き合ってみましたが
今回は、lia Styleの多くのプロジェクトでも採用してもらっている
大きなダイニングテーブルについて語っています。

lia Styleのオリジナルダイニングテーブルについて
というよりは、大テーブルのメリットというか
僕たちが大きいテーブルを設置している理由をお伝えすることで
もしかしたら、住まいづくり難民の誰かのヒントになるかもしれないと思っています。

何となく、ジブの向き合ってみたシリーズ第3弾です(笑)

10年間、lia Styleを続けてきた今だからこそ
お話しできることもあるような気がして
真剣に向き合ってみましたが

その結果として
まさかアニメの「サ〇エさん」のワンシーンを
lia Style Channelで熱く語る日が来るとは思いませんでした(笑)

以前の動画の「lia Style的ダイニング論」に被るというか
補足のような内容かもしれませんね。

僕たちが家具に拘る理由や
大切に思っていることなど共感いただけたら嬉しいです。

みなさま、ぜひご覧ください!

そしてチャンネル登録、高評価(いいね)をお願いします!

YouTube【lia Style Channel】開設に合わせて
Instagramにも【lia Style Channel】専用アカウントも作成しました。

lia Style OfficialのInstagramあわせ、宜しくお願いいたします!
▶lia Style official https://www.instagram.com/liastyle_official/
▶lia Style Channnel https://www.instagram.com/liastyle_channel/

では!

———————————————————-
■【lia Style Official Channel】lia Style的ダイニング論
https://liastyle.jp/blog/youtube3

■撮影をしているモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えました。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイント、オーナーご家族のことなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。随時更新していきます。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
——————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。