札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 53 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 53 Model【一幅の絵と歩む住まい】の進捗ですが・・・

大工工事が完了し、内装工事が始まりました!
そしてこの住まいの特徴でもある
南北に空間の真ん中を走る長い土間の左官も始まっていました。

左官の匠、liaブログに久しぶりの登場です(笑)
いつも美しい仕事、ありがとうございます!

この土間、いいなぁ。というか面白い!
空間に足を踏み入れた時のインアクトが凄いです。

間違いなく、美しい空間になりますね。
ゼオライトが塗られた空間を想像しただけでもヨダレがでてきます(笑)

詳細は3月第一週にお伝えしますが
53ModelもオーナーOさまのご厚意で
オープンハウスを開催させていただきます。

3月13日(土)・14日(日)を予定しています。
日曜日はいつもより早い時間で終了となる予定です。

今の内からスケジュールの調整しておいてください!

いや~、楽しみだ!

では。

———————————————————-

■53Modelの空間構築を模型で確認してください。
https://liastyle.jp/blog/53-mokei

■ご主人が気に入ってくださった階段のあるモデルハウス 37Model「羅針盤」
https://liastyle.jp/works/model37/

■「会話から始まる家づくり~住まいづくりで一番大切だと思うこと」
https://liastyle.jp/blog/youtube2

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。