札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 55 Model(4)-進捗

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 55 Model【library】の現場の進捗ですが・・・

建て込みが完了しています。
これからしばらくは、外周りの作業となりますね。

そして、K大工とオーナーKさまの顔合わせを兼ねて
現場の立会いも先日、行ないました!

ちなみに
上の写真に隠れミッキーがいます(笑)
K大工の遊び心です(きっと多分・・・)。

良くなること間違いないですね。
凄まじく良いと思います!

奥さんがヘルメット姿を写真に撮りたい!と言われていたのをみて
あんまりこういう写真をアップしたことないので・・・
(自撮りも心から好きじゃないので・・・)

ちゃんとジブもヘルメット被ってますよ(笑)
そして何だかliaマーク三昧の写真になってますね(笑)

55Modelは4月いっぱいくらいまで
K大工が現場で作業をしてくれます!

進捗をお楽しみに!

では。

———————————————————-
■55Modelの出会いや土地探し、コンセプトなどをご確認ください!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-55/

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■lia Styleの仲間とのつながり、想い出についても綴っています。ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。