札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleオフ会について

こんにちは。ジブです。

lia Styleと共に歩んでくださる全ての方・・・
オーナー、チームの皆さんへ

昨年、lia Style10周年を
みんなで一緒にはしゃぎたかったのですが
それは叶わず・・・

今年こそは・・・
と思っていましたが、この状況下で開催するリスクを考え
悔しくてたまりませんが、
今年もlia Styleオフ会は中止にすることを決めました。

ちきしょう。コロナウイルスのやろう。

2022年9月第一週の日曜日に、みんなで笑顔で会えるように
憎きコロナウィルスのやろうを、みんなでぶっ倒してやりましょう。

そしてまたみんなで、写真を撮りたいなぁ。

IMG_0544_DxO2

lia Styleと共に歩んでくださる全ての方へ、
非常に残念だけど、来年笑顔で絶対会いましょう!!!っていうご連絡でした。

では。

———————————————————-
■03Model【スカイコートのある住まい】の駐車場スペースから始まったlia会
https://liastyle.jp/blog/1909/

■lia Styleの象徴でもあり、多くの方にご来場いただいた 03 Model【スカイコートのある住まい】
https://liastyle.jp/works/model03/ ※現在は公開終了しています※

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えます。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイント、オーナーご家族のことなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。随時更新していきます。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。