札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 56 Model(10)-進捗

こんにちは。ジブです。

lia Style 56 Model【見立てる住まい】の進捗ですが

ゼオライト、塗り終わりました!
すごく、すごく美しい仕上がりですね!

空間のボリューム感も可愛くて
可愛くて、美しい感じがたまりません。

屋根形状や
特長的な開口部も相まって
望むアングルで印象が変わる空間ですね!

まぁ、、いつもだけど(笑)

階段も美しい。。。
エントランスに足を踏み入れた瞬間の
階段のシルエットも美しいけど
真正面から望む姿も良くて、ため息出ちゃう感じですね(笑)

来週末には
オーナーMさまとオイル塗りをおこなって
再来週にはオープンハウスの予定となっております!

楽しみです!

来週中にはオープンハウスの告知をさせていただきます。

今までpdfでフライヤーを作成してきましたが
ブログのシステムをちょっと新しくしまして
オープンハウスの告知方法?
ブログの書き方?が
今までとは少し変更となります!

コロナも少しずつ増えてきてますが・・・
オープンハウス、楽しみにしていてください!

では。

———————————————————-
■56Modelの模型で豊かさを確認してください!
https://liastyle.jp/blog/12151/

■lia Styleの仲間とのつながり、想い出についても綴っています。ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。