札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 57 Model(13)-明日、明後日はオープンハウス。

こんにちは。ジブです。

明日、明後日は・・・
lia Style 57 Model【樹想の住まい】のオープンハウスです!

57Modelは・・・デカいです(笑)
外部空間が豊かすぎてヤバいし、デカいです(笑)


カーテンウォール、やっぱりいいですね!


空が綺麗です。ドキドキしちゃいますね。


カーテンウォールも心地よいですが・・・
このダイニングの心地よさも半端ないです。


庭を望む地窓からの陰影も美しいですね。


2階から望むこの吹抜も圧巻です。

あとは特に1階の動線が面白いと思います。

そのひとつひとつに意味がちゃんとあって
オーナーSさまの暮らしを整える空間となっている住まい。
なので、「全ての皆さんに合う住まい」とは異なりますが
色々なことを、色々な空間として表現できるということを
体感いただけるのではないかと思います。

lia Styleの住まいづくりらしい、プロジェクトだと思いますね。

その辺りは
オープンハウスで暑苦しくご案内させていただきますので
覚悟してご来場くださいませ(笑)

ただ、住まいづくりの楽しさを追及している
そんな僕たちの思いと空間を体感してもらえたら嬉しいです。

オープンハウスの日程は下記となります。

11月27日(土)  10:00~17:00
11月28日(日)  10:00~17:00

完全予約制となっております。
詳細については下記バナーよりご確認ください。

また57Modelのオープンハウス期間については
37Modelはクローズとなりますのでご了承ください。

皆さまのご来場をお待ちしております。

では。

 

 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。