札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 61 Model(7)-進捗

こんにちは。ジブです。

lia Style 61 Model【CORE】の進捗ですが・・・

この写真は先週木曜日のものになりますが
先週いっぱいで大工工事が完了しました。

今日から内装工事などが進んでいきます。

ソファから中庭を眺める開口部もイイ感じですね。

踏板が宙に浮いたようなlia Styleでお馴染みのディテールですが
いつ、どの角度からみても美しい階段です。

2階ホールも
カーテンウォールが創る陰影が美しくなるでしょう。

ゼオライトが塗られた後の空間、雰囲気、楽しみですね。

61Modelもオーナーのご厚意で
オープンハウスを開催いたします。

11月26日、27日を予定しております。
予定、空けておいてくださいね(笑)

では。

———————————————————-
■lia Style 61 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-61/

■【YouTube】lia Style的ダイニング論~家族団らんの間とは
https://www.youtube.com/watch?v=xx2WDuDj3CQ

■モデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。