札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 61 Model(8)-進捗

こんにちは。ジブです。

lia Style 61 Model【CORE】の進捗ですが

順調に進んでいて
外壁工事も完了しています。

ガルバの縦平葺をメインに
一部、木サイディングを採用しています。

足場が外れていないですが
めちゃくちゃイイ感じに仕上がっています。

この日は
オーナーSさまと一緒に現場に行きました!

このポーズは演技です(笑)
Sさま、ご協力ありがとうございました!

中庭からみるカーテンウォールの存在感に
Sさまも感動されてましたね。

内装工事も始まりました!

クロスは貼り終わっている状況で

ゼオライトのところは
パテが完了した感じですね。

しっとりした
落ち着いた空間になりますよ。
お楽しみに。

61ModelもSさまのご厚意で
オープンハウスを開催させていただきます!

予定は11月26日(土)・27日(日)です!
建築地は「岩見沢市」になりますので
今の段階からスケジュールを空けておいてくださいね。

お楽しみに。

では。

———————————————————-
■lia Style 61 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-61/

■【YouTube】lia Style的ダイニング論~家族団らんの間とは
https://www.youtube.com/watch?v=xx2WDuDj3CQ

■モデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。