札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

YouTube始めます!

こんにちは。ジブですm(__)m

お知らせです。
タイトルのまんまですが・・・
ジブ、YouTube始めます!(笑)

チャンネル名は・・・
【lia Style Official Channel】です。

もっと多くの方にlia Styleを知ってもらいたいと思い
カミカミ神と言われる僕が動画にチャレンジします(笑)

初回となる今回は・・・
ご挨拶とlia Styleのブランド名に込めた
住まいづくりへの想いを語っております。

意外に
lia Styleのブランド名を語ることって
今まであまりなかったので
僕自身、新鮮な気持ちになりました。

初回ということもあって、
真面目というか、硬いというか
キャラ設定に迷走中というか・・・(笑)

普段より、少し真面目な感じで話してますが
そのうち慣れてきたら、いつもの感じになるのでしょうか・・・。

暑苦しい感じとか、ヘンタイ感は
今回は表現できていないと思いますので
今後、色を出していきたいと思います(笑)

様々な事を、動画でもお伝えできればと思いますので
温かな目で、見て頂けると嬉しいです。

まずは、このブログを読んでいただいた皆さんに
僕が頑張って続けられるように、”いいね”をいただきたいですm(__)m

そして、併せてチャンネル登録をお願いしますm(__)m

特にオーナーの皆さま、お願いしますね!

アップの頻度は2週間に1回くらいを目途に
頑張る予定ですが、未定です(笑)

YouTube【lia Style Channel】開設に合わせて
Instagramにも【lia Style Channel】専用アカウントも作成しました。

lia Style OfficialのInstagramあわせ、宜しくお願いいたします!

lia Style ChannelのInstagramは>コチラ<
lia Style OfficialのInstagramは>コチラ<

とにかく新しいチャレンジとなりますが、がんばります!

では!

———————————————————-
■テキストで読む、lia Styleのアレやコレ「lia Style魂」
https://liastyle.jp/blog/?cat=59

■オーナーと一緒に行う家づくり、「一緒に作業しましょう」
https://liastyle.jp/blog/?cat=33

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えます。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイント、オーナーご家族のことなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。随時更新していきます。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。