札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

【お知らせ】新しいカテゴリ

こんにちは。ジブです。

2022年度末を迎えようとしていますが
だから、という訳でもないですが
ブログに新しいカテゴリをつくりました。

「ブランドストーリー」

ここでお伝えしたいのは
lia Styleブランドの生い立ち、成り立ちについて。

とは言え
実は、2020年に書いていた
「the 10th Anniversary」を
そのまま移行しました。

既に公開している記事を
新たなカテゴリにしたのは
この記事が1,708件目のブログとなるのですが
やっぱり時間が経つと
なかなか見てもらえなくなり・・・

もったいないなぁ

という僕の勝手な思いと
lia Styleのwebサイトに初めてたどり着いた方に
ブランドストーリーを読んでいただくことで

どうして、こんなに暑苦しいのか

それを理解してもらえるかと思いまして(笑)

お知らせのみのブログになってしまいますが
ぜひ「ブランドストーリー」を
読んでいただけると嬉しいです。
https://liastyle.jp/blog/category/brandstory/

では。
———————————————————-
■~会話から始まる家づくり~コンセプトに込めた意味
https://liastyle.jp/blog/okotaebako-youbou
 
■【YouTube】ブランド名にこめた住まいづくりへの想い
https://youtu.be/qGPgBjL00TA
 
■【YouTube】lia Style的ダイニング論~家族団らんの間とは
https://youtu.be/xx2WDuDj3CQ
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。