札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 63 Model(1)-新プロジェクト

こんにちは。ジブです。

先日、新プロジェクトとなる
lia Style 63 Modelがスタートしました!

契約調印の時にも
写真を撮り忘れることもなかったのですが

まさかの・・・ご主人から写真NG(笑)
すごく、すごく写真がお嫌いとのことで
今回は手だけの参加になります(笑)

住まいとしては
ご家族3人で暮らされるプロジェクトになります!

オーナーMさまとの出会いは・・・
10年以上前に遡ることになります。

古くからの友人というか、仲間というか
非常に近い距離感での
お付き合いをさせていただいていて

今の僕の一番の趣味は
Mさまのおかげ(せい)で
どっぷりと浸かってしまった感じで
仲良くさせていただいています。

数年前にも
住まいを考えている?かな?という
雰囲気を感じながら

土地探しを正式にお願いされたのは
去年のこと。

希望されているエリアで
なかなか良い土地が出ず・・・

出ても、すぐ売れてしまう状況のなか
ご夫婦で決断された土地との出会いもあり
プロジェクトスタートとなりました。

土地の選定については
今までのプロセスとは全く違う
決まり方だったので
ひとつの価値観というか
答えの出し方という面で
お伝えできることがあるかな、と思います。

土地については
次回、詳しくお伝えしますね!

とにかく
このプロジェクトの一番のトピックは

「僕の嬉しさ」

ですかね(笑)

お付き合いが長いMさんだったので
もちろん、暑苦しい僕は
きっとMさんにもlia Styleのことを
熱く語りまくったことも間違いなくあって

変態なのも、多分、伝わってしまっていて

でもその上で
僕たちと一緒に住まいづくりをすることを
決断してくれたことは
嬉しさしかないし、幸せでしかない感じです。

Mさん
(ブログでもMさまとは言いにくい・・・笑)
本当にありがとうございます!
楽しく、住まいづくり、しましょうね!

では!

———————————————————-
■lia Style的土地探しのコツ【前編】
https://liastyle.jp/blog/11347/

■lia Style的土地探しのコツ【中編】
https://liastyle.jp/blog/11395/

■lia Style的土地探しのコツ【後編】
https://liastyle.jp/blog/11460/

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。