札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 63 Model(10)-足場が外れた

こんにちは。ジブです。
lia Style 63 Model【窓景のある住まい】ですが・・・

タイトルの通り、足場が外れました(笑)

めちゃくちゃカッコイイ・・・。。。

要塞感、はんぱないです。

全容は、まだ内緒にします(笑)
模型のブログを確認して想像してみてください!

いや~、オープンハウスできないのが
悔しくてたまりません・・・。

工事は、残り2週間。
ラストスパートです!

では。

———————————————————-
■63Modelの模型やコンセプトなど確認できます!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-63/

■YouTubeチャンネルもぜひご覧ください!
https://liastyle.jp/blog/youtube

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。