札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 63 Model(11)-お引渡し

こんにちは。ジブです。
lia Style 63 Model【窓景のある住まい】ですが・・・

タイトルの通り、オーナーMさまにお引渡しをさせていただきました。

オープンハウスについては
あまりのタイトスケジュールだったため断念しました。

ただ、やっぱり皆さんに体感してほしかったです・・・。
残念・・・。

撮影もお引渡し2時間前にジブが撮影しましたが
オフィシャルの撮影はできず
お引越後にお願いする形になりました。

来春、雪解け後に外構工事を行って
全ての工事が終わる流れとなります。

Worksも、外構終わってからのアップになると思います。
楽しみにお待ちください。

さて竣工した63Modelですが

夜のファサードのインパクトもすごいです。

エントランスから続く土間はインパクトだけではなく
パイピングされ床暖ということもあって
居心地が良すぎてたまりません。

階段の1段目はベンチにもなる変わった形。
外構で木塀ができると
外部からの視線をもっとコントロールできるようになります。

陽が落ち始めて照明を付けると雰囲気が一変します。

薪ストーブが羨ましいです・・・。
1階フロアの半分が土間という空間ですが
気持ちいいこと間違いなしです。

家族団らんの間となる2階も望む方向によって
印象が全く変わる面白い空間です。

ネーミングの通り「窓景」の美しさが
一番の豊かさとなります。

お引渡しの時は西日が街を照らしている様を望む感じ。
Mさまも、うっとりと望まれていましたね。

そしてマジックアワーの時間帯には青くなり・・・

宝石のような夜景が望めてしまう
最高の「窓景」となります。

そんな開口部を当たり前のように望みながら
家族が過ごすダイニングの心地よさは半端ないです。

同じ開口部でも角度が変わると
望める「窓景」は全く変わる面白さがあります。

個人的には、このしっとり感が大好きです。

キッチンの存在感も凄いのですが

夜の佇まいも、美しいです。

リビング横のお子さんの遊び間のギミックも可愛くて

とても面白いと思います!
お引渡しの段階から、気に入ってくれていて嬉しかったです。

「想像以上」というお言葉を何回もいただきました笑
最高の笑顔を見せていただいて本当に嬉しかったです。

Mさま
僕たちのことを信じてくれて、幸せな時間を共有させていただいて
一緒に楽しく住まいづくりしてくれてありがとうございました。
これからが永いお付き合いとなりますので、これからも宜しくお願いいたします。

lia Styleチームのみなさん
いつもだけど最高のシゴトをありがとうございました!
間違いなく僕らの魂はオーナーに伝わっています。
本当に喜んでいただけました。本当にありがとうございました!
 
63Modelプロジェクトは・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ
外構のこっているけど・・・笑

では。

———————————————————-
■63Modelの模型やコンセプトなど確認できます!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-63/

■YouTubeチャンネルもぜひご覧ください!
https://liastyle.jp/blog/youtube

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。