札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 64 Model(5)-進捗。

こんにちは。ジブです。

lia Style 64 Model【Sympathy】の進捗ですが

外壁のガルバが貼り終わりました。
いつもながらの美しい仕上がりです。

室内のフロアも貼り終わってました。

コンパクトな空間ですが
特に2階のボリューム感は心地よい感じ。

竣工した時、このアングルでは
美しい陰影美を感じられることでしょう。

間違いなく、美しい空間になります。

地味な部分ですが
気密施工も細かく、ちゃんと行っています。

「デザイン」という言葉で括られることが多いlia Styleですが
目に見えない部分に、かなり時間がかけられてるからこそ
美しさが表現でいています。

気密施工は美しさと直接は関係ないですが
ちゃんとした施工があった上での美しさが一番大事だと思っています。

ちょっとの間、K大工は違う現場での作業があり
現場を抜けています。

実は、lia Styleのプロジェクトではないのですが
お手伝いさせていただいている現場がありまして
K大工に助けてもらっています。

色々、ちゃんと頑張ってます(笑)

では。

———————————————————-
■63Modelの模型やコンセプトなど確認できます!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-64/

■YouTubeチャンネルもぜひご覧ください!
https://liastyle.jp/blog/youtube

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。