札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 64 Model(9)–お引渡し。

こんにちは。ジブです。

lia Style 64 Model【Sympathy】ですが
オーナーFさまのご厚意でオープンハウスを開催したあと
お引渡しをさせていただきました。

64Model、Fさまとの住まいづくりも
目一杯に楽しませていただきました!

楽しかったーーーー!!

ご来場いただいたお客様に
64Modelの床面積をお伝えすると
実面積以上に空間ボリュームが大きく感じると
みなさん、ビックリされていました。

南向きの土地なのに大きな窓がないことも
lia Styleあるあるではありますが
近隣のお住まいからするとやはり異質ですよね笑

階段の途中から望むアングルですが
かなり僕の好みでした。

空間のしっとり感、陰影の美しさを感じてほしいですね。

リビングの床が下がっていたり
勾配天井によっての広がり感だったり
ここちよい空間になっています。

表現が難しいのだけど
場所によって感じる天井の高さの違いが
個人的にはツボですね。

キッチンも質感の良さ、美しさ
ディテールの細かさなど、最高だと思います。

造作キッチンは、ご来場されたお客様も
かなり注目されていましたね。

将来的にはお子さんが
このキッチンでお手伝いをしてくれる姿を想像すると
お子さんの笑顔や笑い声が住まいの中心にあることになり
その住まいは、間違いなく彩り溢れる最良のものとなるでしょう!

床のオイル塗りもオーナーにとっては
最高の思い出になってくれたら嬉しいですね。

階段の高さが良いのか
お子さんが驚くほどスムーズに階段を昇っていきます笑

ちなみに、最高な笑顔を振りまきながら、階段を昇ってくれます笑

この場所にFさまご夫婦が暮らす意味を創造し
一緒に楽しく創り上げた空間は
最高の住まいになってくれたと思います。

お引越も終わったはず。
新しい暮らしが始まりますね。
なんだか嬉しいですね。

オーナーFさま
僕たちのことを信じてくれて、
一緒に楽しく住まいづくりしてくれてありがとうございました。
これからが永いお付き合いとなりますので、これからも宜しくお願いいたします。

lia Styleチームのみなさん
いつもだけど最高のシゴトをありがとうございました!
間違いなく僕らの魂はオーナーに伝わっています。
本当に喜んでいただけました。本当にありがとうございました!
 
64Modelプロジェクトは・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では。

———————————————————-
■64Modelの模型やコンセプトなど確認できます!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-64/

■YouTubeチャンネルもぜひご覧ください!
https://liastyle.jp/blog/youtube

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。