札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 11 Model(10)-作業!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

先日・・・
lia11【紡ぐ住まい】のオーナーMさまと一緒に

作業!

オイル塗り作業を行いました~(^_-)b
【紡ぐ住まい】は奥様のご要望もあり
フロアーを着色することになり・・・

アグレッシブなご主人!

アグレッシブなご主人が登場したり(笑)
作業ななんだかんだ大変でした。。。

なんと言っても今回のオイルは・・・
いつもと違い2回塗りなので。

ただ、この苦労が間違いなく住まいへの愛着となって
そして思い出となっていくんですよね!

そのプロセスを大切にしたい!
これがlia Styleの根底でもあるのだから。。。

終了!!

オーナーも頑張って作業した【紡ぐ住まい】の
オープンハウスは3月24日(日)です!

ぜひご来場くださいm(__)m

では。

PS 3月23日(土)・24日(日)は
lia Style 10 Model【Proto】とlia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
オープンハウスの準備・開催の関係でクローズとなります。
ご了承くださいm(__)m

ご来場おまちしております。

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。