札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 13 Model(8)-進捗&オープンハウス!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

今日はlia13【家族のカタチを創る住まい】の進捗について・・・

キテます!

まず足場が外れましたー\(^o^)/
いやー・・・尖ってます(笑)
存在感が凄いんですよー!
前を通ったら一発でわかりますね。。。
いやー・・・イイです(^_-)b

イイ(^_-)b

ゼオライトも塗り終わりました!
【家族のカタチを創る住まい】の空間は・・・
これはホントに図面では感じるコトができない・・・
体感しないと分からない豊かさですね。。。

陰影キレイ!

そもそもlia Styleは既成概念には捉われず・・・
俗に言うスペック重視(何LDK・何坪・何帖・坪単価)とは
全く価値観が違う住まいづくりを行ってきました。。。

lia10【Proto】もスペック重視の考え方に異議を唱える・・・
lia Styleの価値観を指し示す”風見鶏”の存在だったけど・・・

lia13は更に・・・
イイ土地とは何か?という問題提起を皆さんに示す存在の様な気がします。
lia03【スカイコートのある住まい】も同じ存在だったけど
lia03よりもlia13の方がはるかに土地が小さく特徴的なカタチですしね。。。

lia13を一般的なスペックで表すと・・・
【北向き・土地18坪・住宅部床面積18坪(中二階除く)・1LDK】
となっちゃうんですよね。

土地の条件も正直・・・一般的には日当たりが悪い土地。。。
けど明るい空間となっていますよ。。。

ジブの価値観ですが・・・スペックで語るのはホントに無意味。。。
「何かイイ!」っていう空間は・・・スペックでは表すことなんて絶対にできない。

勝手な自負かもしれないですが
lia Style 13 Model【家族のカタチを創る住まい】は・・・
間違いなく皆さんの既成概念を吹き飛ばす”最高の豊かさ”を持つ住まいです!

そんな【家族のカタチを創る住まい】ですが・・・
オーナーIさまのご厚意でオープンハウスを開催いたします!!!

日程は・・・
5月18日(土)10:00~17:00
5月19日(日)10:00~15:00
となります。。。

あの・・・必見ですよ!
lia Style魂を感じてください。。。

詳しくは>コチラ<をご確認ください!
あの↑↑↑のフライヤーを見た方は・・・イイモノが見れると思います(笑)

お楽しみに!
皆さんのご来場をお待ちしております(^_-)-☆

では。。。

PS お約束ですが・・・
liaStyleのオープンハウスはのぼり等を設置しません。。。
いつもならliaStyleマークのクルマを目印に・・・となるのですが
クルマを近くに置くことができません。。。

lia Style 13 Model 家族のカタチを創る住まい

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。