札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

嬉しいコト。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
昨日・・・嬉しいコトがありました。。。
 
とある工務店で去年・・・
住まいを建てられたという方からメッセージをいただいたんです!
その工務店とは・・ジブの人生の師でもある北見のとある工務店。。。
 
「lia Styleの仕事やお客様や仲間に対する姿勢の大ファンです」
 
そういう嬉しいフレーズから始まるメッセージは・・・
いつもliaブログを見てくれてるコト。。。
ジブの昨日のブログをみて・・・思ったコト、思い出したコトなどなど。。。
色々な想いを込めて送っていただいたのだろうと感じました。
 
その中には・・・
 
「豊かさって  建築に関わってくれた多くの方々のおかげで
 得れてるって建ててから強く感じています」
 
創り手にとって最高のコトバですよね。。。
 
この方はlia Styleで住まいを建てたワケではないけど
師匠のトコロで建てたワケだけど
lia Styleが求める”豊かさ”の本質を理解していただいたからこそ
いただいたコトバだと思っています。 
 
そして、それをlia Styleにも感じてもらえたコト・・・嬉しいです。。。
 
「本当に熱い想いが伝わりました!」
 
最後にこういうコトバをいただきました。。。
暑苦しさだけが取柄のジブにとって最高の褒めコトバです!!
  
本当に嬉しいメッセージをありがとうございました!
ブログ・・・ガンバリマス(笑)
 
考えれば考えるほど・・・lia Styleは幸せですね。。。
嬉しくてたまらないメッセージをもらえたり・・・
ブログやfacebookでオーナーが喜んでくれているのを感じるコトができたり・・
lia Styleで住まいを建ててないけど共感してくれて
オープンハウスにも必ず来てくれて、ブログで紹介してくれてる方もいたり・・・
本当にどなたか分からないけど・・・
「lia Styleに注目」「ジブさんのブログは暑苦しいけど参考になります。」と
紹介していただいているブログがあったり・・・
 
うん。幸せだなぁ。。。
ヒトとヒトの繋がり・・・縁・・・
カタチとしては見えないものだけど一番大切だと思っています。
 
ヒトとの繋がりだよね。 
 
その繋がりから得れるエネルギーって大きくて・・・
ホントにこれだけで・・・頑張れるんです。。。
 
嬉しいんです。嬉しかったんです。
 
昨日・・・ジブはブログで「頑張らないコトがベスト」と言いました。
実際は「頑張らないコト」なんて難しいんですよね。。。
自分の住まいづくりだもん、、、頑張りますよね。。。
けど、その頑張っちゃうトコロの少しでいいから、それを僕らに渡してほしいんです。
それだけで・・・見える景色はきっと変わるから。
それだけで・・・もっときっと楽しくて、笑顔になっちゃうから。
 
僕らは・・・
その楽しさを感じて・笑顔を見れるだけで幸せなキモチになれるんです。
それがlia Styleの喜びなんです。 
 
改めて・・・皆さんとの全ての出会いに感謝デス。。。
皆さんと出会えるだけでジブとノムラは幸せなんデス。。。
 
ありがとうございますm(__)m
 
とりとめのない話でごめんなさい。
けどね。。。嬉しかったんです。。。
 
では。。。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。