札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 14 Model(5)-現場進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

昨日、模型を公開した・・・
lia Style 14 Model【対をなす住まい】ですが
現場は既に進んでて・・・

進んでます(^_-)-☆

現在は基礎工事中。。。
布基礎の打設もおわり養生期間中。。。

この方向のヌケも魅力でしたね。。。

丁度この道路のお陰で・・・
昨日の模型公開の時に説明を少しした・・・
2階の窓から街を見下ろすコトが可能なんです!

真北方向です!

真北方向のロケーション。。。
右側の戸建住宅や左側の電柱など気になるモノがありますが・・・

ここにカーテンウォール\(^o^)/

カーテンウォールから見える借景はこんな感じで・・・
見たくないモノは見ないというコトをちゃんと考えてますよ!
ちょっとしたコトだけど重要なポイントなんです。。。

いや~この写真を見ただけでもテンションが上がります(笑)
コレは・・・やばい!やばいですよーーーー!

来週にはK大工が現場に入ります。。。
楽しみですね~!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。