札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 10 Model(17)-再撮影(外観)

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

先日・・・
lia Style 10 Model【Proto】を最撮影しました!!

なぜこの時期に再撮影???

雪が解けて・・・緑も生い茂り・・
空間の雰囲気が一変したので撮りたくなったんです(笑)

そして外観を現像中に・・・
あまりのカッコよさで・・・皆さんに見せたくなっちゃったワケで。。。

冬・・・
雪が積もったlia10は・・・

雪の【Proto】

何だか健気な感じ←意味わかんないけどイメージです(笑)
それが・・・初夏になると・・・

夏の【Proto】

ガルバの縦平の色まで違ってみえるんですよね。。。
それはそれで何だかお得な感じ・・・楽しいよね!
ちなみに・・・夜になると・・・

夜の【Proto】

キテます(笑)
あの・・・ホントに・・・イイんです(^_-)b
これは多くの人に観てもらいたいなぁ。。。
夜・・・観たい人は連絡ください!開けますよ!

ただこの写真で感じてほしいのは・・・
季節や時間によって外観だけでも”豊かさ”を感じれる住まいって
やっぱりイイなぁ・・・。。。って思いませんか?

室内だけではなく
365日・24時間の変化を感じられるコトって幸せなんだよって
声を大にして言いたいんです!!

ちなみに・・・

真正面な【Proto】

ブログでは初公開の・・・【Proto】の真正面アングル。。。
ボリューム感がカワイイですよね!
ちなみに・・・夜は・・・

真正面な夜の【Proto】

【Proto】の照明の広がり方に特徴がありますよね!
真正面ではなく左右に光が広がる様は・・・
何だが後光が差してるかのよう(笑)
けどけど・・・ホントに美しい。。。

最撮影をしながら改めて・・・
【Proto】の魅力にやられてしまいました。。。

やっぱりイイなーーーーー!

内観は・・・現像中。。。
恐らく・・・内観も公開しちゃうと思います(笑)
だってイイんだもん。。。

ご期待ください!
では。。。

PS lia10【Proto】の魅力をお伝えしておきながら・・・
下記のオープンスケジュールとなります。
lia03【スカイコートのある住まい】を含め
ご来場の際はお気をつけくださいm(__)m

《7月7日(日)までのlia Style Modelのオープンスケジュール》
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】のオープン日
→6月22日(土)、6月23日(日)14:00~、7月6日(土)、7月7日(日)

lia Style 1o Model【Proto】のオープン日
→7月7日(日)までクローズ
※事前にご連絡を頂ければご案内は可能です。。。

ご了承くださいm(__)m

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。