札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

広告!

こんにちは。
liaのジブです。。。
 
6月25日発刊の『住まいの提案、北海道』に
lia Styleとして初めての・・・広告を掲載しました\(◎o◎)/!
 
住まいの提案、北海道 
 
ホントに初めての広告なんですよね。。。
今まで取材をしてもらったり・・・施工事例を紹介してもらったり・・・
そういう感じで・・・ひとつひとつのlia Styleがオーナーと一緒に創る
最高の住まいを詳しく知ってもらいたかった・・・
そんな思いがあってのコトだったんですよね。
 
今回は・・・
もう少しlia Styleっていう名前を知ってもらいたい。。。
そしてHPだったり、ブログだったりを見てほしいなぁ。
時間があるときにlia03【スカイコートのある住まい】とかに
来てくれたら嬉しいなぁ。
そして暑苦しいlia Styleと一緒に住まいを創りたい!って
色々なヒトに言われたら嬉しいなぁ。
そんなキモチで広告を出してみました!
 
とはいえ広告を出したとはいえ・・・
lia Styleは・・・
ジブとノムラの二人のブランドなので
多くの住まいをいっぱい建てよう!っていうスタンスではないし
そもそも出来ないし、やらないし。。。・
けど・・・
lia Styleとの住まいづくりで僕らが大切にしていて
そしてオーナーにとってイチバン大切でサイコーのコトだと思うのは・・・
住まいづくりのプロセスから住んだ後まで
最初に会った僕らがひとつの住まいに携わる時間の長さ。。。
 
これだけは絶対にどこのメーカーや工務店、設計事務所に負けませんよ!
例えばオーナーとの作業もするし、アフターも僕ら二人で動きますしね。
確かに大変だけど・・・心意気あるのみです(笑)
僕らが携わる時間が長ければ長いほど・・・絶対イイ住まいになるハズだから。
 
もしかしたら・・・
そんなコトを気にもとめないヒトも多いのかも知れない。
けど、そういう住まいづくりがあってもいいんじゃないかとも思うんです。。。
 
だからこそ・・・lia Styleを知ってもらいたい。。。
 
そんな思いを込めた広告は
lia Styleらしくシンプルでスッキリした
イイ感じになったと思いますね(^_-)-☆
 
ぜひ皆さん・・・『住まいの提案、北海道』の8Pを見ましょう(笑)
そしてlia Styleの暑苦しさを再認識しましょう(^_-)b
 
では!!!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。