札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 11 Model(14)-公開!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

お待たせしました!
lia Style 11 Model【紡ぐ住まい】の
施工事例とフォトギャラリーを本日、公開しました~!

\(◎o◎)/!

撮影が3月だったので雪が積もってて季節感ないですが
そこはご了承ください(笑)

lia11【紡ぐ住まい】は・・・
ある意味、理想と現実の狭間のなかで
色々な要素を整理し、その必然性を踏まえた上で
理想を追い求め構築した空間。。。

そのプロセスの中で
lia Styleが伝えたかったコト・・・
それをlia Styleブランディングチームは表現してくれました。。。

『現実とは、理想を捨てることではない』

初めて見たときにトリハダ立ちましたよね。。。

僕らの想いを理解してくれた上で
僕らの創った住まいに感動してくれた上で
写真を撮ってくれるカメラマンがいて・・・
切れ味鋭いコピーを創ってくれるコピーライターがいて・・・
その写真とコピーを融合させるディレクターがいて・・・
だからこそ皆さんにlia Styleの想いを届けるコトができてるんです。。。

今回も・・・
お約束ですが暑苦しくて、マニアックですが
lia Styleの想い・・・感じてもらえたら嬉しいです。。。

隅々まで見てくださいね(笑)

あっ・・・
施工事例の中で「直接光をほとんど入れることなく・・・」とありますが
lia11は南向きの土地なんだけど”あえて”直接光を抑えたんですよね。。。
直接光が入らなくても明るい空間は創れるので
暗い住まいを創ったワケではありません。。。
この辺りは・・・近々マニアックなコンテンツを創る予定なので
その時に詳しくお伝えしますね。。。

lia Style 11 Model【紡ぐ住まい】の・・・
施工事例は>コチラ<
フォトギャラリーは>コチラ<

では。。。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。