札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 12 Model(12)-公開!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

お待たせしました!
本日・・・lia Style 12 Model【Re:B】の
施工事例とフォトギャラリーを公開しました~!

やっと公開!

lia12【Re:B】はマンション・リノベーションということで
既存の躯体がベースとなるため、確かに自由度は低いし
新築で構築してきたlia Styleの想う空間の要素すべてを
クリアすることは厳しいのが事実。。。

けどそういう条件だからリノベーションならではの美しさの追求ができる。
そしてそれは物件によってアプローチが変わるという難しさ。

だからこそ楽しいんですよね。

lia Styleらしさとは何か?
きっとカッコイイこと言ってしまうけど
《本質への追求》なんだと思うのです。。。

《本質》とは・・・
前提としてそこに住まうオーナーがいて
そのオーナーの暮らしがある。。。
その上で必然性を求めて空間構築をするというコト。
その上で空間の美しさを追い求めるというコト。

その必然性は立地や既存躯体、家族の暮らしに必要な要素など。
その空間の美しさには細かいディテールの組み合わせや陰影など。

真摯にこれらに向き合い、オーナーと会話をして
答えをカタチつくっていくコト。。。

僕らが考え、創る住まい全てが正しいとは言えません。
ただ少なくともオーナーが喜んでくれる。
これだけでジブとノムラは幸せなのです。

《本質》とは・・・
僕らとオーナーがお互い幸せになるというコトなんだと思います。

その幸せを共有できる仲間の集まりがlia Styleチーム。。。
そういう仲間がいるからこそ素敵な空間を創りあげることができるワケで。。。
僕らが伝えたいコトを明確化してくれるHPコンテンツがでるワケで。。。
そしてそういう想いに共感してくれるオーナーとの出会いがあるワケで。。。

ジブとノムラは・・・幸せですよね。

そんな幸せ感たっぷりな施工事例やフォトギャラリーをみていただいて
lia Styleの泥臭さを感じてもらえたら嬉しいです(笑)

lia Style 12 Model【Re:B】の
施工事例は>コチラ<
フォトギャラリーは>コチラ<

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。