札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 14 Model(9)-進捗!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 14 Model【対をなす住まい】の現場は・・・

外壁工事も近々・・・

順調です(笑)

打ち合わせ中。。。

この日もディテールなどの確認のため
ノムラとK大工は打ち合わせをしています。。。

ジブはその間は・・・撮影大会ですね!

キッチンが取り付けられるトコロから望む空間は・・・

どーん!

いや~美しい。。。
やっぱり北の陽は優しくてイイなぁ(^_-)b

2階も随分と進んでいて・・・

ココもヤバイ!

天井の石膏ボードはこれから貼っていくんですが・・・
この位置からみる空間は・・・絶景ですね。。。

壁・天井に創られる陰影は
間違いなく美しくなることでしょう(笑)

お盆前後で大工工事も完了する予定。。。

早く完成しないかな。。。

楽しみで楽しみで仕方がないんですよね!

では。

PS 8月3日(土)はlia10【Proto】はクローズとなります。
8月4日(日)はlia03、lia10【Proto】ともオープンです!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。