札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 14 Model(15)-オイル塗り!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

先日・・・
オーナーFさまと一緒に・・・

作業!!

【対をなす住まい】のオイル塗りを行いました!!!

作業。。。

今回のオイルは・・・今までとは違うものを使っていて

コレがイイんだな。また。

何が違うというと・・・

通常・・・無垢フロアーにオイルを塗ると
塗れたような・・・ちょっと色見が変わるんですよね。

今回は・・・
その色見をほとんど変えずに
木の素地そのものの色に近い状態で仕上げたいという
奥さまのご希望があり
その実現のために塗料などを探し選択したモノ。。。

チャレンジです。。。

やっぱり仕上がった感じはいつもと雰囲気が違います。。。
作業工程は増えたこともあって・・・作業終了は陽が落ちた後。。。

img_0193.jpg

けど・・・
【対をなす住まい】の夕景が見れたので
Fさまも喜んでましたね(笑)

これがまた・・・カッコイイんですよ!

いや~lia14【対をなす住まい】・・・ほんとにイイ(笑)

オープンハウス・・・楽しみです!

では。

liastyle14 openhouse

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。