札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 15 Model(7)-進捗!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
lia  Style 15 Model【結の住まい】の進捗ですが
 
早く外観がみたい(笑) 
 
かなり進んでいます!
もう少しで外壁工事も始まりますね。
 
コレ・・・イイ! 
 
南の自邸の庭に開く窓・・・
いや~イイです(^_-)b
ヌケ感がハンパないです!
 
初チャレンジ! 
 
階段もつきましたー!
今回の階段は・・・初チャレンジのモノ。。。
 
liaチームの鉄のスペシャリストがやりたくて・やりたくて(笑)
そのキモチも分かるのでオーナーIさまにご提案したトコロ・・・
即答でOKをいただいた一品!
 
想像以上に・・・ヤバイ!イイ!
 
この写真・を拡大する人は何人いるのかな(笑)
分かった人は・・・凄いです!
 
ガレージに開く窓の高さも絶妙で・・・
ジブが熱く語るポイント満載です。。。
 
【結の住まい】のオープンハウスは12月14・15日の予定。。。
ちょっと時間が変則的になってしまうかもしれませんが
今の段階で予定を空けておいてくださいね!
 
間違いなく必見ですよ。
 
ではm(__)m

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。