札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleブログ

lia Style 25 Model(18)-Works公開!

こんにちは。ジブですm(__)m

お待たせいたしました!
lia Style 25 Model【A-unの住まい】のWorks公開です!

_DSC5579

25Modelはご夫婦の人柄や雰囲気、空気感を僕たちが感じながら
ご夫婦のちょっとしたヒトコトを大切に大切にしたプロジェクトでした。

コンセプトワークも”ふんわり””やんわり”と
すっごく抽象的な表現をしてしまうくらいな感じ。

あの感じはなかなか無いと思うけど
けどキャラはすっごく濃いというのがオーナーMさまの特徴ですかね(笑)

ご夫婦にも参加いただいたオープンハウスを開催しましたが
最後の方にはMさまご主人が・・・

「土地も探しますし、ローンもやりますから!」

ってお客さまに言っちゃってたし(笑)
全てのプロジェクトでの共通点だけど
僕は、僕たちとオーナー、そして仲間たちとの関係や距離感が
ほんとうに楽しくて、うれしくてたまらないんです。

仕事が楽しい。関わる人との時間が楽しい。そして嬉しい。

それだけで幸せですよね。ほんと。

そんな僕たちの楽しさや嬉しさ、暴走や勢い、チームの力なんかを
このWorkで感じてもらえたら幸いです。

今日の写真も午前中に撮影したディレクションチームのカメラマンが
午後に改めて現場に再撮影をしてくれたモノ。

直射日光が強く入る・・・というよりは
この「やわらかい」「しっとり」した感じが良いと思ってくれたから。

写真は「一期一会」。

その日、その瞬間の良さがソコにはある。
けどその瞬間を追い求めてくれる仲間がよくなるから写真だってすごく素敵。

住まいづくりも「一期一会」。

きっと仲間やオーナーとの出会いは運命。
みんなで楽しく住まいづくりをする時間を大切にしていきたいと改めて思いましたね。

さぁ・・・
そんなチームの関係性を改めて感じさせてくれた
25ModelのWorksをドキドキ・ワクワクしながらご覧ください!

25ModelのWorksは>コチラ<

では。