札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 02 Model(23)-おまけ

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

一昨日・・・
lia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】の塗装工事で
少し残っていた作業をジブとデザイナーで行い・・・

すべての工程が完了しました~\(^o^)/

今日は・・・その記念(?)に”おまけ”として
一昨日に撮った写真を少し公開します(^_-)b

最後に仕上げたスリット。。。イイ色になったなぁ・・・   この角度がイチバン好きだなぁ。。。

これはiPhoneで撮った写真なので
後日、【”きわみ”の住まい】の撮影を行おうと思ってます!

まずは、ジブが愛機のカメラを持って撮影することでしょう(笑)
ジブの趣味のひとつがカメラで・・・
lia Styleのフォトギャラリーの写真は
実はジブが全部撮影しているんです~(^_-)-☆

以前にお伝えしたように・・・
11月の気温が低くて、外装の塗り壁工事が
雪解けまで出来ないので
最終的な写真撮影はそのあとになりますね。。。

早く完璧な状態での【”きわみ”の住まい】が見たいなぁ(*^_^*)

そんな【”きわみ”の住まい】ですが・・・
前回もお伝えした様に
オーナーのK様のご厚意により
来月・・・予約制のOpen・House
一般のお客様限定で開催する予定です\(^o^)/
 ※今回のOpen・Houseでは、業者・同業者の方は
K様のご意向によりお断りさせて頂きますのでご了承ください。
次回のモデルハウス計画までお待ちください

来週末までには”チラシ”を完成させますので(笑)
詳細は・・・それまでお待ちくださいm(__)m

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。