札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 29 Model(9)-オープンハウス告知。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 29 Model【Re:F】のオープンハウス告知です!

忘れる前に先に開催日時をお伝えします。

6月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00

ぜひご来場ください!
詳細は一番最後のバナーをclick!してください。

さぁ・・・
工事の進捗も兼ねての写真公開です!

IMG_1796_DXO
【Before】

Photo-2016-06-06-13-11-10_0828_DXO
【After】

完全に違う建物です(笑)

IMG_1798_DXO
【Before】

Photo-2016-06-06-13-16-48_0836_DXO
【After】

どの角度から見てもやっぱり別な建物。
シンプルかつボリューム感が可愛いですね。

写真では分かりにくいけど
ガルバの縦平葺もいつもとは違う少しブラウン気味のカラー。
準防火地域で使用するサッシの外枠の関係もあっての変更ですが・・・
これはこれで柔らかい感じでいいですねー。

もちろん室内も劇的に変わっていて・・・

IMG_1810_DXO
【Before】 

Photo-2016-06-06-13-13-09_0832_DXO
【After】

レンズの画角の違いがありますが、ほぼ同じ所から同じ方角をみて撮っています。
lia Styleのリノベーションは空間が劇的に変わりすぎて
Before/Afterを見せても、何が何だか全然よく分かんないレベル(笑)

けど、だからこそドキドキ・ワクワクするだよね!
新築は新築で楽しいけど、リノベはリノベでまた違う楽しさがある。

いや~いいですね(笑)

ぜひ29Modelのオープンハウスにご来場ください!

もう一度いいますが・・・
6月18日(土)・19日(日)の2日間ですよ!
時間は10時から17時ですよ!

詳細はバナーをclick!してくださいね!

では。

名称未設定 1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。